導入事例CASE STUDY

CASE STUDY導入事例

センチュリー21/ウィルハウス株式会社様

入居サポートコールセンター

センチュリー21/ウィルハウス株式会社 導入事例

入居サポートコールセンター 導入

センチュリー21/ウィルハウス株式会社様では仲介店舗の付帯サービス提案に入居サポートコールセンターを導入頂いております。

ご案内付帯サービス一覧
□インターネット
– 各種インターネットの取次サービス
□ウォーターサーバー
– ウォーターサーバー取次のご案内
□ライフラインサポート/電気・ガス
– 新電力・ガスの自由化によるお得なプランのご案内

導入企業様

ウィルハウス株式会社
〒591-8025
大阪府堺市北区長曽根町10番地 柳生第2ビル 2階
https://www.e-c21.com

お問合せはこちら

RELATED

関連記事

PAGE TOP